人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

perfumeのファンクラブに入りました☆

きゅーちゃんはお気に入りのグッズと保護色のカーペットに囲まれてウキウキ状態です。

perfumeのファンクラブに入りました☆_d0006812_14561468.jpg

ハンガーは掛かってなくてもちゃんと乗って「とまってるつもり」をしています。



うちのものがいつのまにか「perfume」のファンクラブに入っていました!
キリン氷結のCMを見てから急に好きになったみたいで毎日きゅーちゃんとCDを聴いています。
声がよくわかる”スィートドーナツ”や”不思議な音楽の”ビタミンドロップ”や
かっこいい”レーザービーム”がお気に入りみたいです。
あ~ちゃんにメールするんだと一生懸命書いていましたがまだ送れてないみたいです・・・
きゅーちゃんもレーザービームが気に入ったみたいで一緒に歌っています。

perfumeのファンクラブに入りました☆_d0006812_1457565.jpg

CD聴いてもこもこおまんじゅうに!               (IXY600)
by kyukyura9 | 2011-06-24 15:27 | きゅーちゃん日記