文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

石井杏奈ちゃんのライブに行って来ました!

まず一番に、さすがシンガー! 歌に迫力がある!すごい!と思いました。
まみりちゃんの時はダンスが迫力ある!応援団が面白いと思ったのですが、
杏奈ちゃんは雰囲気も大人びてて、声も人を引き付ける何かを持ってるって感じで、
色々皆さん個性的だなーと・・・

あっというまにライブが終わって・・・時間を忘れて没頭していましたぁ!
まなちゃんとりっちゃんも自分の仕事をほっぽり出して聴きに来ていて
仲良しグループで楽しそうでしたよ

d0006812_1332383.jpg

迫力のステージ! ファンは静かで聞きほれてるって感じ。

d0006812_13325484.jpg

ステージを下りると優しい女の子☆ 3月の春風ライブが楽しみだ

d0006812_1333523.jpg

まみりとお友達!

ライブ後はしまねフェスティバルに行きましたよ
まみりの追っかけで・・・みのちゃんがいないので2人で”清盛ポラリス”歌ってた。
どこ行っても楽しそうでパワーをもらえるね
・・・まだまだ追っかけはじめて4カ月!
でもライブは毎週何か行ってたような・・・
毎週顔を合わせてるので少しは応援団の方としゃべれるように進化したような・・・
人と話すの苦手なもので・・・何か持っていってうれしそうな顔見るのがやはり好きだな☆
うちのもののビデオコレクションもだいぶ様になってきているよ

しかしグリーンアリーナはおっきいねえ
3月の終わりににperfumeのコンサートがここであるんだね
終わりごろ行ったので帰りにフードコーナーに行くと皆半額投売りでうれしかった
やまめを食べたよ。うちのものは肉ばかり・・・


帰ると、きゅーちゃんがお待ちかね!
すぐうちのものの手の中に入ってねんね☆

d0006812_13331945.jpg

ぐっすり・・・

d0006812_13332875.jpg

つい 突いてしまう・・・ 
「あたちの眠りを邪魔するのは誰だぁ?」


d0006812_13333785.jpg

半分だけ起きてあげよう・・・  (IXY2515)
[PR]
by kyukyura9 | 2012-01-22 20:48 | きゅーちゃん日記