人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

まなみのりさ優勝2連覇おめでとう!と桜もちきゅー

まなみのりさが全国ジモドル大会で優勝しました!
東京のNHKで3日にやったみたいで、今日はその凱旋ライブです。
カジルの社長さん?はアイドルが大好き?みたいでいろいろ横川でライブを
やって下さってうれしいです!

まなみのりさ優勝2連覇おめでとう!と桜もちきゅー_d0006812_1232754.jpg

新曲の衣装 初夏らしくて彼女らにぴったり!
いっぱいファンが増えました!
CD販売は人が多くて話もできそうにないし、写真も撮れそうにないので
お土産は愛ちゃんとみのちゃんのお母さんに渡して帰りました。
家に帰ってお土産のカニカレーを食べたのですが少し生っぽくておいしくなかった・・・
ごめんなさい!


でー きゅーはと言えば・・・
まなみのりさ優勝2連覇おめでとう!と桜もちきゅー_d0006812_123503.jpg

おーかまくらに初入り・・・でもすぐ出てきました・・・



まなみのりさ優勝2連覇おめでとう!と桜もちきゅー_d0006812_124090.jpg

なんか後頭部がいい具合で・・・きれい


まなみのりさ優勝2連覇おめでとう!と桜もちきゅー_d0006812_1241344.jpg

気を抜くとレンズめがけてアタック!
この子に噛まれると前のきゅーちゃんとは比較にならないほど痛い・・・


まなみのりさ優勝2連覇おめでとう!と桜もちきゅー_d0006812_1242255.jpg

いつまでたってもチビちゃんですが、なんとこの子にはある香りが。。。。。
常時、桜もちの香り漂うきゅーでした!
by kyukyura9 | 2012-05-06 21:56 | きゅーちゃん日記