人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

宮島もみじスナメリツアー!

先週、車を置くところがなく断念した宮島へ行ってきました!
きゅーちゃんはお留守番です・・・


宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19124120.jpg

フェリー乗り場・・・今日も紅葉シーズン真っ只中で人がいっぱいです!・・・正月みたい・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19125635.jpg

フェリー乗り場から鳥居がチラッと見えたので望遠を駆使して・・・パチリ



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19131097.jpg

到着! お出迎えの仔鹿さん!
鹿ソフトクリームが目の前で売られてました・・・なんと鹿の糞入り・・・チョコチップでした・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19132571.jpg

ずーと続くお土産屋さん・・・焼きカキには行列が・・・良い香りです!



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19140100.jpg

たまらず早めの食事となりました・・・モチ焼きカキを追加で。。。ぷりぷり!
スーパーで売ってるのとは全く違う物体です・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19142792.jpg

鳥居! 良い色です☆



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19144357.jpg

宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19145674.jpg

本殿を参拝しました。
壊れてるかな?と思ってましたけど綺麗になっていました・・・先の方はまだ工事中でした・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19153167.jpg

大好きな水族館が近かったのでゴー!



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19154641.jpg

カメさんって下アゴがきゅーちゃんそっくり・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19155924.jpg

にょき! これもきゅーちゃん系☆



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19161168.jpg

D70で写真を撮っていたら今回生まれたスナメリちゃんがよって来ました!
とっても人懐こくて何度も何度も挨拶に来ます!
魚も持ってきました・・・あげるって言ってるのかな?



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19162293.jpg

ポーズ決めたよ! あたちを写して!・・・これもきゅーちゃん系・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19163387.jpg

でっかいピラルク! 3mくらい?



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19165610.jpg

ペンギンさんのリゾートホテル・・・今からが本番です!



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19171729.jpg

アシカ君もモコモコしてる・・・何でもかんでもきゅーちゃんに見えるのが怖い・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19173325.jpg

ペンギンさん館内へ出動!
ペンギンさんが館内を歩いて触れ合って・・・良い企画です
うう・・・やっぱしきゅーちゃんに見える・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_1917423.jpg

クリオネいました・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_191810100.jpg

もみじ谷でいつも写真に出てる有名な木をパチリ!
この一本のために来る人もいるはず!
本当に綺麗な赤です☆



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19182239.jpg

帰りはチンチン電車グリーンムーバーで駐車した所まで・・・ギュウギュウ詰めです。。。



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19183436.jpg

廿日市大橋! やっと広島市へ
とにかく背が高い橋です・・・



宮島もみじスナメリツアー!_d0006812_19184313.jpg

ここからの夜景は綺麗です!
帰ったらきゅーちゃんが怒ってました・・・早く帰るって言ったのにぃー・・・
ぷんぷん (IXY600)
by kyukyura9 | 2005-11-19 10:27 | 旅行写真