人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

もぐ・ぶん お出かけ!

最初、もぐがぐるぐる回ってお外へ出るのを封印してたもぐぶんですが、
最近おとなしくなったので別々の籠で行くことにしました。


もぐ(もこしゃんに似てきました。大きさが違うけど・・・)
もぐ・ぶん お出かけ!_d0006812_13273270.jpg
ぶん
もぐ・ぶん お出かけ!_d0006812_13271596.jpg

割と静かで成功でした!

ぶんとちゅぴが全く同じ色で見分けがつきにくいですがこれはぶんです。

もぐ・ぶん お出かけ!_d0006812_13273805.jpg
ちび夫婦も足が治って元気になりました。

ちなみにぴーとしろはお風呂に入るようになりました。
かごごと風呂場に入れて戸閉めて毎日練習したら、
あら奇跡!しろがお風呂に入って、ぴーが入るようになったのです。


by kyukyura9 | 2017-07-04 13:37 | きゅーちゃん日記