人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

きゅーちゃん 新聞に載る!!!

きゅーちゃんはだいぶん良くなってきています。
掃除機を探して飛びまわれるようになりました!
みなさま励ましのお言葉ありがとうございました



だいぶん前に「リビング」と言う無料新聞のペットコーナーに投稿してたのですが
なかなか載らないので諦めていたところ
本日きゅーちゃんの写真が掲載されていました!
きゅーちゃん新聞デビューです!

きゅーちゃん 新聞に載る!!!_d0006812_2227523.jpg



・・・でも。。。握り文鳥の文字がカットされ・・・
「きゅきゅら9」と書いたはずなのに「きゅきゅ59」に・・・しくしく
でも「きゅーちゃんかわいいですね」とお手紙もらったり、
図書カードまでもらったのでゆるしまぁーす!
これでまた文鳥の本買おう!(IXY600)
by kyukyura9 | 2007-01-25 19:16 | きゅーちゃん日記