人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

ハノーバ号発見!

行きつけのレストランに行っていましたら
広島市と姉妹都市を結んでいるハノーバから来た
チンチン電車に遭遇しました・・・またいつものようにうちのものが
江波車庫まで追いかけていって写真を撮ってきましたので
見てやってください・・・

ハノーバ号発見!_d0006812_20285213.jpg

ハノーバ号発見!_d0006812_2029410.jpg


風が吹くと倒れそうな細い電車です。
椅子は木で外国の公園のベンチみたいです。
車庫に行った時653号被爆電車も見たそうですよ
652号は3番線で運行中なのも見ました・・・この子は被爆電車じゃないのかな?
ということで今回はきゅーちゃんは振り回されてばかりでよいとこなしでした。
(IXY600)
by kyukyura9 | 2007-03-21 20:33 | きゅーちゃん日記