人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

年間パスポート!

5月4日にとうとう「松江フォーゲルパーク」の年間パスポートをゲットしまして・・・
本日4時間かけて行ってきました!
月1回は行きたいと思っていましたが月2回行くとは・・・
(来週は広電祭りに並ぶので無理そうでしたので今日行ってきました)
もちろん”ぶんちゃん(きゅー)”はお留守番。。。

うちのものは今月雑誌に載った”一畑鉄道”をまたバシバシ写真に撮っていましたけど
雑誌に載った車両が来なかったので不満そうでした・・・


ペリカンのゴリちゃん(クス球を割っていました)やトキちゃんたちの餌やり空間を
突破してファルコンショーに行ってきました・・・特に野放しで飼われている
ハリスホークの”タカオ”くんが口笛を吹くと山から飛んで来たのはびっくりで
すごい信頼関係だなぁと感心しました・・・


そこを越してメイン会場に・・・
ペンギンさんたちや尾長鳥さんたちにちょこっと挨拶して・・・
お出迎えは”キムネオオハシ”くん!
年間パスポート!_d0006812_1451050.jpg

餌も持ってないのにうちのものの手に乗ってきたので餌をあげちゃいました


うちらの一番人気のアカオビチュウハシの”小梅ちゃん”が手乗りになっていて
乗ってきたのでまたまた餌を・・・
年間パスポート!_d0006812_14531687.jpg

うーんかわいい。。。


2番目に大好きなギニアエボシドリの黄色ワッカちゃんは
抱っこできるようになっていましたのでアップでお写真を・・・
年間パスポート!_d0006812_14554136.jpg

とっても綺麗!


帰りはいつものように出雲そば食べたり、ケーキ買ったりとゆっくり帰ってきました。
到着すると・・・やっぱりきゅーはすねていました・・・ (IXY600)
by kyukyura9 | 2008-05-31 23:35 | フォーゲルパーク写真旅行