人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

人工島地球要塞S-5が完成しました!

うちのものがゴミからゼロテスターの5つの基地を作ったので紹介します。
ゼロテスターは結婚して嫌と言うほどビデオ見せられたので
良く覚えていますけどこんなんだったかは不明です。
ほとんど記憶に無い・・・


人工島地球要塞S-5が完成しました!_d0006812_0155881.jpg

情報円盤は超ミニミニの磁石8個でぴっちり超合金の指令島にくっ付きます。
これだけはすごい!これは修正テープのカラとボールペンの芯でできています。
左右の巨弾島と出撃島は紙粘土とボールペンの先で、
深海基地はチューブのキャップでできてるそうです。
よく見るとゴミだと一目でわかります!


人工島地球要塞S-5が完成しました!_d0006812_0161715.jpg

アップするとはっきりゴミと・・・


人工島地球要塞S-5が完成しました!_d0006812_0162970.jpg

いつの間にかパソコンの部屋がおもちゃで・・・


人工島地球要塞S-5が完成しました!_d0006812_0163911.jpg

きゅーちゃんは見向きもせず おねんね・・・ (IXY600)
by kyukyura9 | 2008-09-05 00:25 | きゅーちゃん日記