文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

カテゴリ:きゅーちゃん写真集( 7 )

久々に写真集です☆

まずはじめは・・・
宮島水族館の寝てるペンギンをイメージしてみました・・・

d0006812_14232638.jpg

寝ペンギンきゅきゅ!




次はバレリーナのようなきゅーです

d0006812_14243817.jpg

バレリーナきゅきゅ!



最後にきゅーの巣に屋根ができました

d0006812_14255519.jpg

本きゅー! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-05-15 14:19 | きゅーちゃん写真集

昔のきゅーちゃん

4年前の来たてのきゅーちゃん幼鳥写真です!
そろそろ色あせが激しくなったのでスキャニングしました・・・


d0006812_1624750.jpg

おこたでご飯欲しいのきゅーちゃん!



d0006812_1633044.jpg

アザラシきゅきゅ!



d0006812_164825.jpg

どちたの?きゅきゅ!

です。色が違ってしまったので別鳥のようですがきゅーちゃんです!
色が変わる時は「変!」と思っていましたがどっちももこもこでかわいいです! (FinePix)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-12-03 16:15 | きゅーちゃん写真集
うちのものがきゅーちゃんが起きた時にやる連続技を撮ってましたので
載せちゃいます。

d0006812_141829100.jpg

ねんね!
今日ももこもこ握り文鳥は手の中でひーひー言いながら寝ています。



d0006812_14194598.jpg

起きた!
いきなりハネパタです。



d0006812_14202892.jpg

ちょっとぼけ~ぇ!
もこもこになり・・・



d0006812_14212767.jpg

のびー!
体をほぐそう!



d0006812_1422471.jpg

またハネパタ!
フィニッシュはハネパタで決まり!
その後、トイレしに飛んで行きました。。。。。 (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-10-15 14:30 | きゅーちゃん写真集

3人でドライブ!

LoveComハロウィーンTB企画☆鳥さんとラブラブ自慢!


d0006812_2221724.jpg

きゅーちゃんはドライブがだーい好き!
お外が見えないと「ひざを高くして!」と訴えます・・・
今日も”きゅきゅらカー”で出発! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-10-12 22:21 | きゅーちゃん写真集

素敵なきゅーちゃん!

きゅーちゃんは魚が好き でもほんとに好きなのは魚のヒレですから・・・
・・・と言うのはおいといて・・・
きゅーちゃんの色々写真集です。

d0006812_2052637.jpg

ウインクきゅー
テレビの斜めのとこにしっかりしがみつきながら半分寝かけのきゅーちゃん☆


d0006812_20541657.jpg

ほそきゅー


d0006812_20575537.jpg

もこきゅー


d0006812_20583796.jpg

ちゅーきゅー


d0006812_20593435.jpg

びちょきゅー
お風呂上り・・・なぜかカレーのにおいが・・・


d0006812_2103936.jpg

ちなみに卵です。。。
ぽつねんと籠にころがっています。
きゅーちゃんにとっては大きなウンチなんでしょう・・・ (IXY-L)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-03-23 21:04 | きゅーちゃん写真集

きゅーちゃんの日常

籠からでてる間、半分寝て半分ちょろちょろする毎日

d0006812_1120467.jpg

おいしいものや掃除機を探しに出撃!
(掃除機や青いボタンなどを見つけるとお尻ふりふりで発狂します。)


d0006812_11231231.jpg

下僕のキウイ


d0006812_11235537.jpg

挨拶代わりにヤキをいれて・・・
でも、キウイがいじめられてる時は助けに来ます。さすが姉御肌!


d0006812_11252233.jpg

もこ


d0006812_1125481.jpg

もこきゅう
そろそろおねむです


d0006812_11262962.jpg

口をあけて熟睡です(半分目もあいて・・・でも寝ています)
おやすみきゅー


d0006812_11271484.jpg

よく寝た後は凛々しくきゅー
きゅっきゅっきゅっ☆ 何してあそぼうかな? (D70)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-03-20 11:32 | きゅーちゃん写真集
きゅっ!
きゅーちゃんの写真集のHPがはじまりました!
やっと今まで撮り貯めて来た写真達が陽の目を見れる!と思っていたのですが・・・
どこ探しても保存したCDが無い・・・うぅ・・・
気を取り直して最近のからGo-!



d0006812_17493886.jpg
d0006812_1750568.jpg
d0006812_1750391.jpg
d0006812_17512633.jpg
d0006812_17513499.jpg
d0006812_17514353.jpg
d0006812_17515276.jpg


やっぱりきゅーちゃんは手のひらでネンネ・・・写真写すチャンスです! (IXY-L)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-03-19 14:05 | きゅーちゃん写真集