文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

巣が大好き!

もこもこきゅーちゃんは巣の中でご機嫌です!
よく見ると胸に鳥のマーク?が・・・

d0006812_14225981.jpg

巣作りしてるように見えますが・・・一生懸命むしっています・・・ しくしく (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-10-28 14:05 | きゅーちゃん日記

津和野へ!

きゅーちゃんがモコモコとってもかわいくなる季節がやってきました!


d0006812_23285759.jpg

今日もモコモコです!


今日は島根の津和野に行ってきました☆


d0006812_23302878.jpg

霧と雨がすごかった・・・


d0006812_2332073.jpg

安野宏雅の美術館!
絵本を買ってトランプ買って・・・


d0006812_2334577.jpg

美術館を出るとなんと!蒸気機関車が走っていました☆


d0006812_2340596.jpg

うちのものが走ってホームに写真を撮りに・・・
園児が並んで一生懸命見てたのが印象的でしたぁ きゅーちゃんみたい・・・


d0006812_2341433.jpg

和紙のお店は私の今回の絶対行きたい所だったのでちょい遠かったのですが行ってきました。
かわいいお年玉袋があったのでつい衝動買い・・・


d0006812_23425863.jpg

帰りに懐かしの自動販売機を発見!・・・まだ現役でした・・・


d0006812_23452925.jpg

道の辺には大きな鯉がいっぱい!


d0006812_23451459.jpg

一等丸とお酒を買ったらバッテリーが切れてカメラ無しに・・・


d0006812_2347447.jpg

で・・・お家で撮りました・・・「初陣」おいしかったぁー
ねね!かわいいでしょ このお年玉袋☆


d0006812_23503711.jpg

お約束のきゅーちゃん襲来!
アルコールが大好きみたいでアルコールの霧吹きをするとナメナメしに来るようになりました。・・・
初陣を飲みたがってます・・・しくしく 


帰りに山の中で山から虹が出ててとっても素敵な光景も見られました!
雨がひどく半分しか回れなかったのでまた行きたいです! (IXY600)

 
[PR]
by kyukyura9 | 2005-10-22 09:23 | 旅行写真

3人でドライブ!

LoveComハロウィーンTB企画☆鳥さんとラブラブ自慢!


d0006812_2221724.jpg

きゅーちゃんはドライブがだーい好き!
お外が見えないと「ひざを高くして!」と訴えます・・・
今日も”きゅきゅらカー”で出発! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-10-12 22:21 | きゅーちゃん写真集

見張り番!

うちではご飯の支度をはじめると見張り番が来ます・・・

d0006812_23174424.jpg

ご飯ができるのをチェックして(・・・肉を置くとすぐ突きに来ます・・・)
席に着くとすぐやって来てご飯を奪います・・・しくしく (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-10-09 23:27 | きゅーちゃん日記

ぐるぐる

きゅーちゃんがリモコンの周りをぐるぐる回っています
お尻ひくひくさせてどしたの?

d0006812_20281298.jpg


とまった!
[PR]
by kyukyura9 | 2005-10-05 20:31 | きゅーちゃん日記