文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はクリスマス☆
毎年行く倉敷のチボリ公園に行ってきました!
さすがクリスマスだけあって倉敷についてから超渋滞!数百メートルが2時間!
17時に着く予定が19:30になっちゃいました・・・


でも冬のチボリは最高!疲れは一気に飛びました!・・・私は助手席で”エンたま”や
”DSの上海”をやってただけですけどね☆・・・

d0006812_1030916.jpg

チボリの街?商店街?の一角にまた綺麗なスポットが・・・
毎年来ても飽きないなぁ・・・でも寒い・・・



d0006812_10481083.jpg

木のおもちゃ館で発見!
かわいい! オニオオハシはフォーゲルパークそっくりな見方してます! よく見てる☆
作者はとてもオオハシ好きかも!



d0006812_10303257.jpg

人がむちゃくちゃ居たのですが広いのでそこまで感じません!
ツリーも何本もあって・・・これが一番大きいかな?



d0006812_1030477.jpg

やっぱ最高!
広島じゃ味あえませんね
ちょっとしか居なかったけどサンドイッチもおいしかったし満足でした!

お約束の衝撃写真☆
[PR]
by kyukyura9 | 2005-12-24 19:27 | きゅーちゃん日記

お日様きゅきゅ!

皆さんにお教え頂いた計画を実行中!
カルシウム補給はなかなか食べてくれないので日光当て当て作戦に!


うちのものと代わる代わるきゅきゅらカーで出発!
シーベルトよし☆
d0006812_10241054.jpg



そうそう この前TVつけると「探偵ナイトスクープ」で”犬の鳴きまねをする特技文鳥って
やっていましたけど、
きゅーもしょっちゅう手の中で寝てる時に口開けてヒーヒー言ったりくーんくーん言ったりしています。
文鳥のメスは皆やってることだから特技じゃないですよね!
うちのきゅーの特技はきゅーちゃんドリルともこもこビーム、つんつく押し出しです!


1日早いクリスマスをやりました!
観音の「しながわ」でフロマージュやティラミスをゲットして盛大に!
きゅーちゃんも満足気でした
プレゼントしたニンテンドーDSをうちのもがやってるときゅーも一緒になってボタンを押してました・・・


d0006812_1035553.jpg


もちろんその後は・・・
[PR]
by kyukyura9 | 2005-12-23 10:01 | きゅーちゃん日記

誰か助けて!

きゅーちゃんが殻のない黄色い水卵ばかり生みます
先程も生んで・・・
殻が詰まってるかどうかわからないので触ってみても何もないので
そのままにしていますけどこのままでよいのか心配です
誰か対処の仕方をご存知の方お教えください!
[PR]
by kyukyura9 | 2005-12-18 15:55 | きゅーちゃん日記

おすましきゅきゅ!

写真を整理していたらかわいいのがあったので載せる事に・・・

d0006812_2085581.jpg




今日は雪が積もって・・・めちゃさむっ!
きゅーちゃんは温い部屋からいつもの巣の所に行こうと必死です・・・
あんだけ寒がりなのに・・・おかしいのぉ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2005-12-05 20:12 | きゅーちゃん日記