文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちのものがきゅーちゃんが起きた時にやる連続技を撮ってましたので
載せちゃいます。

d0006812_141829100.jpg

ねんね!
今日ももこもこ握り文鳥は手の中でひーひー言いながら寝ています。



d0006812_14194598.jpg

起きた!
いきなりハネパタです。



d0006812_14202892.jpg

ちょっとぼけ~ぇ!
もこもこになり・・・



d0006812_14212767.jpg

のびー!
体をほぐそう!



d0006812_1422471.jpg

またハネパタ!
フィニッシュはハネパタで決まり!
その後、トイレしに飛んで行きました。。。。。 (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-10-15 14:30 | きゅーちゃん写真集
朝秋祭りに行ってうろうろしていると広電101が動いてました・・・
車で追いかけていくと・・・・・
江波車庫に入るのを見たので、うちのものがこそっと敷地内に侵入・・・
d0006812_14371956.jpg

写真ゲット!


その後、広島森林公園にきゅーの日光浴に行って来ました。
しかし・・・私達がちょこっと離れている間に、きゅーは車で卵を産んじゃいました・・・うにゅー
で・・・あまりお外に出せれなくなったので私達は「昆虫館」へ!


d0006812_14284382.jpg

昆虫館の温室は花鳥園みたいにチョウチョが放し飼いでいっぱい飛んでいました!



なっなんと!
d0006812_14304177.jpg

春でもないのに桜が咲いていました!



d0006812_14313059.jpg

桜と紅葉のコラボ!
一生見れないかも!・・・異常気象だぁ・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-10-14 14:24 | きゅーちゃん日記
読売旅行の「3900円神戸フリータイム6時間」で神戸花鳥園へ行ってきました!
これでオオハシ全国制覇!!!


d0006812_1138710.jpg


他の旅行者は三宮方面にぞろぞろ列を成して移動されていましたが、
私達はいつものように人と違うところへ・・・・・
あこがれの花鳥園です。




d0006812_1141241.jpg


アメリカチョウゲンボウくんがお出迎え!
かわいい。。。。。



d0006812_1143898.jpg


シギくん、はじめまして、こんにちは。
相変わらずスマートなおみあしで...



d0006812_1148556.jpg


キンケイくんも颯爽と歩いていました。



d0006812_11564896.jpg


こんぱまるでは、もちろん
ブンチョウのステッカーを購入!
他にもかわいい小鳥さんたちのステッカーがありました。


d0006812_1204922.jpg



d0006812_1211125.jpg


こんぱまるのことりさんたちです。
みんな いいこばかりで、大満足!!


d0006812_1224573.jpg


手乗りのオオサイチョウくん、一メートルもありました。
ぜひ、一度、手にお乗せしてみたいです!!



d0006812_1252363.jpg


次のエリアでは、トウカンくんたちがいっぱい!!
オニオオハシくんたちは、フルーツを求めて、やってきました。
エボシドリくんに、フルーツをあげられなかったのは、
ちょっぴり残念。



d0006812_1282571.jpg


しめくくりに、南京町で、お腹をみたしたら、
タイムリミット。
大満足の1日でした。

帰ったら、うちで、もこもこが寝ていました。
きゅーちゃん、お留守番、おつかれさまでした...... (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-10-07 11:33 | 神戸花鳥園写真旅行