文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カッパのミイラ!

先週は神戸花鳥園(緑のかわいいインコは売れてました。。。ショック・・・
うちのものはマメルリハに噛まれまくって血だらけでした・・・)とルミナリエへ行って、
今週は佐賀に行ってきました!

うちのものがUMA
(UMA(ユーマ)は、
Unidentified Mysterious Animal(謎の「未確認動物」)の略だそうです・・・)

や怪獣系が好きなもので、河童のミイラを見たいがために行ったツアーなのですが
割と楽しかったです。お酒が美味しくて、ずーと食べ飲み歩きで・・・満足でした
特に地鶏とカッパ酒造の梅酒サイダー割りが・・・




d0006812_1811615.jpg

かっぱ酒造!



d0006812_1813455.jpg

くんちガムシリーズ・・・真ん中はガム外側お菓子!



きゅーちゃんはいつものように暖房ぬくぬくでお留守番!
帰ったらお魚センターのちくわを一生懸命食べていました

キモイので写真は無しにしたかったのですが
河童の木乃伊を見たい方は・・・

どうぞ
[PR]
by kyukyura9 | 2006-12-16 17:11 | 旅行写真
片手にwiiリモコンもう一方にはきゅきゅリモコンが・・・


d0006812_21542375.jpg

うちのものがゲームをしているといつも邪魔します。。。
で・・・両手でリモコンコントローラー・・・きゅきゅリモコンの方は寝ています・・・



新しい巣を作ってやりました!ぬくぬくのお部屋にです


d0006812_21562660.jpg

食器棚では寒くて卵が出ないみたいなので・・・
今日は満足顔で卵産んでいました・・・ 
誕生日に買ってやった鳥かごの下に引く薄いヒーターは割と好評です (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-12-04 21:56 | きゅーちゃん日記

昔のきゅーちゃん

4年前の来たてのきゅーちゃん幼鳥写真です!
そろそろ色あせが激しくなったのでスキャニングしました・・・


d0006812_1624750.jpg

おこたでご飯欲しいのきゅーちゃん!



d0006812_1633044.jpg

アザラシきゅきゅ!



d0006812_164825.jpg

どちたの?きゅきゅ!

です。色が違ってしまったので別鳥のようですがきゅーちゃんです!
色が変わる時は「変!」と思っていましたがどっちももこもこでかわいいです! (FinePix)
[PR]
by kyukyura9 | 2006-12-03 16:15 | きゅーちゃん写真集