文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




「ハネパタ」と「のびー!」をした後にうちのものが手を出すと・・・
握り文鳥の極意!!!
自らスポッと手の中に入ってなでてもらってました・・・すてきなきゅーちゃん!  
手に入りたい時は指を突いて知らせます。       (IXY600)


PS.「地球派宣言」のTVで”サンショクキムネオオハシ”を”オニオオハシ”とテロップ流してました・・・TVの間違いがこのところ多いですね!
[PR]
by kyukyura9 | 2007-01-30 23:13 | きゅーちゃん日記
きゅーちゃんはだいぶん良くなってきています。
掃除機を探して飛びまわれるようになりました!
みなさま励ましのお言葉ありがとうございました



だいぶん前に「リビング」と言う無料新聞のペットコーナーに投稿してたのですが
なかなか載らないので諦めていたところ
本日きゅーちゃんの写真が掲載されていました!
きゅーちゃん新聞デビューです!

d0006812_2227523.jpg



・・・でも。。。握り文鳥の文字がカットされ・・・
「きゅきゅら9」と書いたはずなのに「きゅきゅ59」に・・・しくしく
でも「きゅーちゃんかわいいですね」とお手紙もらったり、
図書カードまでもらったのでゆるしまぁーす!
これでまた文鳥の本買おう!(IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2007-01-25 19:16 | きゅーちゃん日記
お家に帰ってみるときゅーちゃんが凍ったように硬直してました・・・
で。。。
すぐに病院を探して連れて行かないと死んじゃうと思ってタウンページを
めくって小鳥を扱うところを探しました。。。広告にアヒルの絵があったので
その病院に電話して診察時間終わりかけていたのですが連れて行きました。
先生に落鳥するよ。暖めなきゃと言われたのであらゆる暖房設備で30℃目指して
温めています。卵つまりだろうと思ったのですが26日現在でも卵を産まずで・・・
でも割と元気になってきました!
もう少しアワ玉臭いけど頑張ってサウナ療法しようね!きゅーちゃん
[PR]
by kyukyura9 | 2007-01-22 19:06 | きゅーちゃん日記
ボレーを運ぶきゅーちゃんでーす!



y-naru56さんに教えていただいた動画がやっとできました!
ピンボケで変だけどお初ということで・・・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2007-01-21 19:43 | きゅーちゃん日記
今年もよろしくお願いします! きゅっ!
[PR]
by kyukyura9 | 2007-01-01 12:56 | ブログお散歩