文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに行ってきました。
なんと「ファルコンショー」をしていました。

d0006812_1383490.jpg

d0006812_1384419.jpg

鷹や隼やフクロウを外で飛ばして獲物を狩る様子を見せるショーでした。すごい迫力!
ハヤブサ君と一緒に写真撮影しました!


d0006812_13104881.jpg

仲良しになった手乗りエボシドリ君!
アップでも逃げません!



d0006812_1311367.jpg

なんとアカオビチュウハシが手乗りに!
日本初!ですよね!
かわいい!
「コチュウハシ」というのも居ました。・・・ミニハシ(文鳥)との中間かな?



d0006812_13112429.jpg

お約束の「一畑鉄道」です

金鶏やら色々増えていてとても有意義な一日でした! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2007-08-31 13:07 | フォーゲルパーク写真旅行

土師ダム花火大会

久しぶりにブログ再開です!
土師ダムの花火大会に行ってきました
バスツワーだったのできゅーはお留守番・・・
やっとデジカメの花火モードを試すチャンス!


でも・・・
d0006812_12533076.jpg
d0006812_12533994.jpg

なんかクラゲの写真みたいで全く役立たずでした・・・(IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2007-08-25 12:50 | 旅行写真