文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペンギンきゅきゅ発見!


d0006812_920471.jpg

いつもこの位置でプーさんのカバーの中に入る前のチェックをしています。



そして潜る・・・


d0006812_9212661.jpg

中をあけてみるとキウィと仲良く寝てました・・・



うちのものがどうしても載せてくれといわれるので鉄道模型の作り方です。



d0006812_9231974.jpg

まず色々なガチャガチャのオマケの電車や何やらから好きな部品を取ってくっ付けます。


そうして色を塗ってシールを作って貼ると・・・あーら不思議!


d0006812_9252522.jpg

昔乗っていた横川555号の電車に早変わり!



昔乗ってた電車で一番のお気に入りは584号の長い電車だそうです。


d0006812_9322049.jpg

4つくらい電車壊して作ってましたよー
最初のオマケの時の方がかわいかったのに・・・


d0006812_9334271.jpg

・・・で 大量広電軍団が日夜増えていくのです・・・(IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2007-09-22 09:33 | きゅーちゃん日記
最近きゅーちゃんはうちのものに全くかまってもらえません・・・
で。。。
いじけて・・・

d0006812_12573024.jpg

もぐってます・・・


そのわけは「鉄道模型」にうちのものが一ヶ月前からはまってしまったからです・・・
もともと広電の写真を取り巻くっていましたから何時かはこんな日が来るのでは・・・と
思ってましたがやはりきました。
それも自分で玩具から作っています・・・もともと超合金やプラモデルを作ったり直したり
していましたからこれもやるんではないかと思ってました。。。
今日も広電を一生懸命作っていました。


d0006812_132966.jpg

金属で作っていました。1156号だそうです。


d0006812_1324982.jpg

プラスチックの都電からの改造だそうです。602号。


d0006812_1334725.jpg

玩具を2つくっつけて作ったそうです。911号。


d0006812_2333064.jpg

その他ネットで知り合った先生に作ってもらった電車や何やらで広電だらけ・・・


d0006812_1354018.jpg

とうとう玄関にも。。。 もう勝手にして・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2007-09-01 13:06 | きゅーちゃん日記