文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きゅーちゃん号!



レールバス (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-01-25 07:21 | きゅーちゃん日記

夜景C



くねくね (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-01-24 07:18 | きゅーちゃん日記
雪を見せようときゅーを車に乗せてGO!
寒いものだから、お腹から”おわん羽”が出てきました!


d0006812_2350793.jpg

おわんきゅー!



またうちのものがいつもの奴を作りました!
お子さんが来ると言うことで小さいレールで小さい列車を走らすためのものだそうで・・・
お金が無いので全部普通の廃品や麦球や発泡スチロールで作っていました。




d0006812_23543259.jpg


設計図を描いて
前作った分に合体させることに・・・お供はとても疲れた・・・



d0006812_2356382.jpg

今回のはお昼用なので前よりかリアルに作らないと・・・



d0006812_23584777.jpg

きゅーちゃんみたい。。。かわいい・・・



d0006812_00497.jpg

これも



d0006812_01129.jpg

これもなんでも巣作りきゅーちゃんにみえる。。。




d0006812_022056.jpg

今回の夜景は麦球なので暗いので田舎に丁度良いかも・・・



d0006812_022970.jpg

全体は4m×2mのコの字型になりました! もう絶対動かせないよ 
どうするの? (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-01-23 20:04 | きゅーちゃん日記

すっぽりきゅきゅ!

うちのものがPCをやってると寒いものだから指をちょんと突いて
すっぽり入っていました・・・


d0006812_1362135.jpg

にぎきゅー!



後はいつものオマケです
どこが違うのかよくわかりませんが「差し替えて」と言われましたが
そのまま載せちゃいました・・・

d0006812_1394766.jpg
d0006812_140179.jpg
d0006812_1401378.jpg

d0006812_1405016.jpg
d0006812_141345.jpg

町がごちゃごちゃしてきました・・・トンネルも




d0006812_1432561.jpg

d0006812_1433296.jpg

d0006812_1435349.jpg

d0006812_1442690.jpg

バルタン星人でてきそう・・・
d0006812_1443428.jpg

d0006812_1444073.jpg

d0006812_14566.jpg

夜景もごちゃごちゃ・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-01-05 01:45 | きゅーちゃん日記
きゅー!
明けましておめでとう御座います!(訳)
今年もきゅーちゃんをよろしくお願いいたします☆
きゅーちゃんは色々かまぼこ食べれてホクホクですよー



今日はきゅーちゃん三連続です☆
d0006812_12282987.jpg

鏡餅きゅー!



d0006812_1228395.jpg

餅きゅー!



d0006812_12284776.jpg

むくきゅー!



おまけです
d0006812_12285890.jpg

江ノ島商店街!



d0006812_1229755.jpg

列車でーす! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-01-01 11:11 | きゅーちゃん日記