文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイムボカン!

今日はうちのものの誕生日だったので
ゲームセンターでアクエリオンのパチンコを(←貧乏なのでパチンコできない)
やったりタイムボカン見たりしていました。



d0006812_0281353.jpg

これは何?



d0006812_0284179.jpg

きゅーでした!



d0006812_0295071.jpg

タイムボカンにでてる”ペラ助”がとってもかわいいの!
タイムボカンとは
今やってるヤッターマン(タイムボカンのマージョ達が名前を変えて
違う国で泥棒をするのをヤッターマンが倒すというアニメ)の前のアニメで
ダイナモンド、博士、ペラ助のおくさんをタイムマシンで探すと言う内容です。
とっても間抜けでとてもおもしろいですよー



d0006812_038583.jpg

タイムメカブトンです(博士がいなくなった原因)

d0006812_0382699.jpg

タイムドタバッタン(昆虫人が作ったのをとった)

d0006812_0385821.jpg

タイムクワガッタン(ドタバッタンをとったついでに作った)
・・・と3つのタイムマシンの写真を撮ってみました。
どれもかわいいでしょ! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-02-29 21:22 | きゅーちゃん日記

anifaに載ったよー!

昨日届いた小動物雑誌に、12月に送ったきゅーちゃん写真が載っていました!
いつものアザラシ型の握りきゅーです。
投票コンテスト形式で1~3位までは来月号に載ります
で頑張って1票出しました。



d0006812_2110979.jpg

ここにいつものきゅーが・・・

さあ何位かな? (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-02-28 21:10 | きゅーちゃん日記

さむきゅー

今日は0℃を下回る寒さでした・・・
珍しくボールきゅーになっているのを発見!


d0006812_15101114.jpg

寒さに弱いきゅーちゃんでした。


そうそう先週ロバート・サブタの世界展に行ってきました!
パンフレットがアリスの立体なのでつい買ってしまいました・・・


d0006812_15121747.jpg

きゅーも気に入ったらしくパンフレットをカミカミかじっていました・・・しくしく


ここからはいつもの”うちのものの鉄道の世界”のコーナーです・・・・・・・・・・・・・


講談社から毎週来る部品を集めて作る”昭和の鉄道模型”が
半分くらい揃ったらしくいつものように夜景に改造していました・・・


d0006812_15184191.jpg

ライトは建物に入れず下から照らして昭和の感じで薄暗くしたそうです。


d0006812_15234760.jpg

列車も付属のが気に入らないらしくコンテナに・・・


最初はレールだけで作った広電を一周さすだけだったのに今では何でもかんでも
買って来るので困ったものです。
おとといも新しい友達を鉄道の世界に引き込んでいました・・・かわいそう


そういえば、倉庫の方にお約束の怪獣が置いてありました・・・


d0006812_15271846.jpg

これがしたかったそうです・・・やっぱり   (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-02-18 15:27 | きゅーちゃん日記