文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

亀きゅー

きゅーはぶーんと飛んできてうちのものの手に入ります。

d0006812_23204747.jpg

スポ!



d0006812_23215364.jpg

そっと裏を見ると・・・


d0006812_23223885.jpg

まだ寝てます・・・


d0006812_232326.jpg

気づかれた☆


d0006812_2323417.jpg

亀きゅー!にょき!


d0006812_23242033.jpg

そして持ってたチュウチュウをちゅー!(IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-03-22 09:16 | きゅーちゃん日記

くりくりねんね!



うちのものの手でねんねのきゅーちゃん!
少々クリクリくしゃくしゃされても平気!
タイムボカンがとってもうるさいのによくねれるね・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-03-14 14:46 | きゅーちゃん日記

けしごむはんこ!

今のマイブームは”けしごむはんこ”です!
彫刻刀を買って来て消しゴムを削っています。
きゅーを作ったのですがちょい恐くなってしまって笑えます!


d0006812_13492278.jpg

さぁて頑張ってつくるぞー (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-03-13 22:57 | きゅーちゃん日記

徳山動物園に文鳥!

徳山動物園に行ってきました!きゅーは車でお昼寝です。
なんと文鳥が孔雀の檻に一緒に飼ってありました。


d0006812_18423288.jpg
d0006812_18424753.jpg

帰ろうとすると金網に張り付いてきょっきょと鳴いて帰るなと言っていました・・・
まるできゅーちゃんとおんなじ・・・
完全に手乗りのようでしたので夜は誰かのおうちに行くのかな?



d0006812_18434490.jpg

帰りはきゅーを家に置いて・・・
だちてー

またゲーセンに行きました。
暇でしたのでアクエリオンを写しました!


d0006812_18445616.jpg

アクエリオンエンジェルです。



d0006812_18464388.jpg

画面の前面いっぱいにおもちゃが合体します。ソーラーアクエリオンです。
ゲーセンでもなかなか合体しないのでパチンコ屋さんでは
何万円かかるか考えると怖くなります・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2008-03-08 18:34 | きゅーちゃん日記