文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

縁側で日向ぼっこ

前のお家は北向きで危険が一杯で日向ぼっこが大変でしたが
今の家は南向きで縁側があるし、スズメやツバメだらけで鳥の王国みたいなところ
なのでとても安全!

d0006812_12274644.jpg

もぐらのきゅーは太陽が大嫌い・・・日光に5分しか当たれなかった・・・ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2009-09-21 12:26 | きゅーちゃん日記
今日は9月9日「きゅーちゃんきゅっ☆」の日です。
相変わらず巣作りに夢中です・・・とっても元気!

d0006812_12215972.jpg

門番きゅーです。


d0006812_1222164.jpg

もぐらきゅーのほりほり攻撃・・・ほんとに鳥かしら・・・  (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2009-09-09 20:18 | きゅーちゃん日記

やっと。。。

家のお引越しとうちのものの入院(2回も)やらで全く更新できませんでした・・・
すみません。。。
きゅーもやっと新居に馴染んだみたいで自分のテリトリーをブンブン飛んだり、
穴を見つけては入ったり、布団にもぐったりして「もぐらきゅー」になっています。
また写真とか載せますので(カメラがどこかに入ってしまった。。。)見に来てくださいね☆
[PR]
by kyukyura9 | 2009-09-02 10:48 | きゅーちゃん日記