文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そういえば。

きゅーちゃんは22日で8歳になりました。
寒がってますがまだまだとても元気です。
散歩に行きたい時は「おでかけきゅきゅら」のカゴに入って催促します。
かわいい子です。
[PR]
by kyukyura9 | 2010-11-30 09:13 | きゅーちゃん日記
うちのものがとうとうマルサンのQの電動プラモデルを全部復刻しました。
色を塗っていただいた土井さん有難う御座います。

d0006812_902866.jpg



d0006812_903979.jpg

動かなければきゅーちゃんも興味心身で、作る時はいつもうちのものの肩に止まったり、
手に行って邪魔をしています。
でもできたら完全無視! お尻を向けます・・・


d0006812_904737.jpg

最近きゅーはカメラが好きみたいで構えるとレンズをなめます。
この後もなめられました。 (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2010-11-29 20:56 | きゅーちゃん日記
北海道の先生からボーンフリーが来ました。
きゅーちゃんは恐れて絶対に寄り付きません
それだけリアルなのでしょう 

 
d0006812_916489.jpg

d0006812_916582.jpg
d0006812_917738.jpg


とってもジオラマもすごいですねぇ・・・惚れ惚れしてしまいます。
[PR]
by kyukyura9 | 2010-11-14 12:13 | きゅーちゃん日記

きゅきゅらの箱

うちのが色々リハビリしているのでブリキのバラゴンの修理をしました。
先生に教えていただいてパテ細工で耳に挑戦!
大きい耳ができました!
昔のものは大きいデフォルメなんですね・・・

d0006812_10441464.jpg

一応煙を吐いて鳴く動くブリキです

うちのもが作っているのはソフトビニール人形に動力をつけて歩かす
パゴスです。
d0006812_10442879.jpg

ゴジラは間接を溶かされ無残に・・・
きゅーちゃんはずーっとうちのものの肩に止まって見てました。


d0006812_10443790.jpg

箱も自作してたので・・・


d0006812_10444613.jpg

きゅきゅらの箱も作ってもらいました☆
かわいいでしょ!


d0006812_10445257.jpg

ご本人は知らん顔で三角になってました。 (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2010-11-01 10:50 | きゅーちゃん日記