文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きゅーちゃんはお気に入りのグッズと保護色のカーペットに囲まれてウキウキ状態です。

d0006812_14561468.jpg

ハンガーは掛かってなくてもちゃんと乗って「とまってるつもり」をしています。



うちのものがいつのまにか「perfume」のファンクラブに入っていました!
キリン氷結のCMを見てから急に好きになったみたいで毎日きゅーちゃんとCDを聴いています。
声がよくわかる”スィートドーナツ”や”不思議な音楽の”ビタミンドロップ”や
かっこいい”レーザービーム”がお気に入りみたいです。
あ~ちゃんにメールするんだと一生懸命書いていましたがまだ送れてないみたいです・・・
きゅーちゃんもレーザービームが気に入ったみたいで一緒に歌っています。

d0006812_1457565.jpg

CD聴いてもこもこおまんじゅうに!               (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2011-06-24 15:27 | きゅーちゃん日記

きゅーちゃんの名前☆

もこもこのきゅーちゃんは換羽中です。
チクチクハリセンボンみたいな羽が生えかわっています。

最近、きゅーちゃんはさまざまな場所で色々な名前で呼ばれます。
お気に入りのハンガーではいつもモコモコなので「もこきゅー」から
「もこ」、「さんかく」、「おまんじゅう」と色々見たまんまの名前で呼ばれ、

お布団に入ってる時は
d0006812_14395786.jpg

「もぐりん」とか「かめきゅー」とか呼ばれ、

違う部屋から呼ばれる時は「きゅぴり」、「もこしゃん」や「ぶんちょる」と呼ばれています。
本人は全部自分だと認識しているみたいで、呼ばれると返事をして飛んできます☆


d0006812_1448958.jpg

あたちをよんだぁ?      (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2011-06-19 18:02 | きゅーちゃん日記