文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さむきゅー

あついですねー☆
きゅーちゃんは毎日冷たいお風呂に入りますが、暑くてはいるのではないようです・・・
単に綺麗好き?なだけかも・・・
インコはお風呂が大嫌いで無理やりいれてたのに文鳥は楽ですねえv

d0006812_1205411.jpg

この期に及んで寒いみたいで手から離れません・・・あつい・・・ねむい・・・
文鳥からは”入眠物質”が出てくるのはホントです・・・おかげですぐ朝を迎えます・・・



d0006812_12165.jpg

朝はスズメさんに起こされます・・・パンちょーだい!ってうるさくて!
だいぶん慣れてきたのですが顔を出すと逃げます・・・
きゅーちゃんのお友達になるのはまだまだ先のようです   (IXY600)

そーいえば うちのものに買って貰ったD70、最近全然触ってないです・・・
カビてるかも・・・こわっ!
[PR]
by kyukyura9 | 2011-08-09 12:12 | きゅーちゃん日記