文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

びしょきゅー☆

今日はフードフェスタに行ってきました!
広島城ステージでまなみのりさライブの場所取りしてたら雨になってきて・・・
始まるころには割とびしょに・・・

今回のライブは10人くらいの小学生?バックダンサーが一緒に踊って・・・
なんか皆ぴったり踊りが揃っててすっごく感動を覚えちゃいました☆
すごくよかったです!
雨の中待った甲斐がありました☆

ライブ後、まなみのりさ団子汁セットが販売されるというんで中央公園へダッシュ!
めっちゃ遠くて、また途中信号が無くて行くのに30分以上たってました。
着いた時には後10個になってました・・・
(いつもの応援団の方たちは皆おられました・・・どうやって来たんだろ?)

みのりさんから2個買ってミッションクリア☆
(大人買いして全部って言えとうちのものに言われましたが、恥ずかしいし、
まだ着いていない方がいると思って却下!)
みのりさんとりささんに今日もお話しできたぞー!

と言うことで・・・今月は毎週(5回)まみりライブに行きました!
そーいえば「まみり&きゅー」カレンダー作ったので渡そうと思ったんですが
先週から機会が無くてまだ渡せてなかった・・・

その後肉の食べ歩きをして胸やけを患いながら帰宅・・・
きゅーちゃんがお風呂って言うのでお風呂に入れて・・・
d0006812_21562922.jpg

そーいえばうちらもさっきまでこんなびしょだったんだなーと
きゅーちゃん見て思い出しました!   (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2011-10-29 21:56 | きゅーちゃん日記
昨日はレフレ呉に行ってきました!
もちろん”まなみのりさライブ”を見にです☆

先週買ったビデオカメラをもっていきましたよー
やっぱりデジカメでは限界があるんで・・・
すっごく綺麗に撮れてました!(何故かその前にやったゴーカイジャーショーも・・)

今日はうちのものがきゅーちゃん専用のサイン紙を作ったので
そこにサイン頂きました!
(評判良かったみたいでしたので今度はまみりさんにももらってもらおう!)
うちのものも自分用にもらっていたので絶対薬剤部に飾る気だね。。。


d0006812_145359.jpg

おるちゅばんしてたきゅーちゃんにプレゼント!
いきなりカミカミして大喜び! (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2011-10-16 14:34 | きゅーちゃん日記
念願のまみりさんのミニライブに行ってきました☆
ライブに行ったことない私はドキドキものでした・・・

d0006812_1245568.jpg

フレスタ吉島店入口に貼ってあった告知を見て”外でやるんじゃない”とわかり
(うちのものは知ってたみたいですが・・・)急遽きゅーちゃんを家へ
連れて帰りました・・・でギリギリ会場へ・・・5分の1は女性で安心して・・・


d0006812_12461814.jpg

お味噌に握手券、CDにサインと聞き急遽お店でゲット!
ついでにうちのものに冷凍カニを買わされてました・・・

そして まみりさんたちが登場!!!
まじかで見るとなんとかわいいんでしょう☆お人形さんみたい!!!
ん?りささんだけベルト無しなんだね・・・と見ていると・・・マイクの調子が悪く
もどって行っちゃった・・・
再度登場! ベルトも装着完了で新曲2曲大好きなポラリスを歌って頂きました!
フードコーナーは狭くて大変そうでした(まなみさん足大丈夫?)が
息も上がらずとてもしっかり歌われましたよ さすがプロ☆

サイン会は長蛇の列・・・やっと私の番が回ってきた時、緊張がピークに達し
支離滅裂なこと言ったような・・・
まなみさんにブログ見てって言われた時も「見てます!」って言えなかったし、
みのりさんに「かわいいですね」と当たり前のこと言ったし、
りささんとはしゃべれなかったし・・・
まあ、うちのものは足が震えてたのでそれよりかましかと・・・

うちのものが写真一杯撮ったのですがほとんどブレブレだったし、
著作権がどうとかなるよ!ってゆっこが言ってるので載せるのやめました


d0006812_12462996.jpg

おかえりきゅきゅ

おいてけぼりをくらったきゅーちゃんは不満たらたら・・・
餌をまき散らしていました・・・

私たちは満足したので氷結飲んでケーキを食べました☆ (IXY600)
[PR]
by kyukyura9 | 2011-10-01 15:53 | きゅーちゃん日記