文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この土日はフレスタに”まみりライブ”を見に行きました!
土曜は朝からまみりのフレスタCMを8回も見てからのライブだったので
おーそのままじゃんって感じでした。

d0006812_13332151.jpg

1階は人が多くて2階の有料席?からだったので3人には気が付かれないかな?と
思ってたのにサイン会の時に3人共から2階から見てたの言われましたよー
うちのは初めてのポスター販売だったのでちょー機嫌が良かったです
やっぱりうちらの世代はポスター=アイドルって法則があるので・・・
この前やっくんさんに頂いたポスターと一緒に並べてました。。。

で・・・日曜日はTSSの前の産業会館で今うちのがはまっている”ヴァンガード”の
カード大会があったので5時おきで行って来ました。
朝早くから長蛇の列で・・・広電まつりやまみりのサイン会などで慣れているので
並ぶの嫌いじゃないですけど朝日が当たって暑くて・・・
やっと入って限定発売のタオルを買いました!
まみりライブのパンキッシュプリンセスで振り回すようにゲット!!!

d0006812_13431375.jpg

d0006812_13432369.jpg


d0006812_13434211.jpg

いやはや幼稚園児から大人までいっぱいの人。。。色々な所からやってきてるらしく・・・
大学生がメインでした。
TVといっしょ

うちのものはお金も無いくせに大量に限定品を買い込んでにこにこでした
2日間色々珍しいものを買えたので大満足でした

で昨日はうちのものが”魔法少女まどか”のDVDを持って帰っていたのでそれをみました
セーラームーンとかプリキュアみたいなのだと思ってたら全く違って・・・えぐい・・・
絵と話が全くマッチしてないかも
d0006812_15304684.jpg

ティロ・フィナーレ!
最終回にやっと主人公は魔法少女になります・・・敵は2次元だし・・・独特ですね

最初のうちは寝てたのですがさっきまで見続けました・・・
最終回は今日の夜見ますが・・・タイトルにだまされて?子供が見たら夢が無くなるなぁ・・・
逆に大人はタイトルで見ないかもねって感じです
お勧めです 見てください

・・・メインのさくらもっちーは・・・
私の布団で寝てました!
d0006812_1454997.jpg

かわいい・・・
[PR]
by kyukyura9 | 2012-05-30 02:27 | きゅーちゃん日記

さくらもっちー

さくらもっちーは良い香りがします

昨日は桜餅、今は桃・・・
自分のこと”さくらもち”と思ってます

この子はちょこっとしわになってるところを噛むのが好きでとっても痛い!
そして何時うんちしたか分からないくらいの高速ウンチ!
・・・高速移動で写真撮れないし・・・とにかく落ち着きがない・・・


前のきゅーと違ってちくわは食べないし、ソーセージも嫌いだし、孫の手やハンガーも嫌い・・・

でもこの2つは好きみたい
d0006812_9485448.jpg

仲良し3人組


d0006812_949560.jpg

ん? なんかよう?


d0006812_949153.jpg

羽は綺麗でスズメさんみたい・・・

やっぱりうちらからは離れません! かわいいね さくらもっちー!
[PR]
by kyukyura9 | 2012-05-16 05:46 | きゅーちゃん日記
まなみのりさが全国ジモドル大会で優勝しました!
東京のNHKで3日にやったみたいで、今日はその凱旋ライブです。
カジルの社長さん?はアイドルが大好き?みたいでいろいろ横川でライブを
やって下さってうれしいです!

d0006812_1232754.jpg

新曲の衣装 初夏らしくて彼女らにぴったり!
いっぱいファンが増えました!
CD販売は人が多くて話もできそうにないし、写真も撮れそうにないので
お土産は愛ちゃんとみのちゃんのお母さんに渡して帰りました。
家に帰ってお土産のカニカレーを食べたのですが少し生っぽくておいしくなかった・・・
ごめんなさい!


でー きゅーはと言えば・・・
d0006812_123503.jpg

おーかまくらに初入り・・・でもすぐ出てきました・・・



d0006812_124090.jpg

なんか後頭部がいい具合で・・・きれい


d0006812_1241344.jpg

気を抜くとレンズめがけてアタック!
この子に噛まれると前のきゅーちゃんとは比較にならないほど痛い・・・


d0006812_1242255.jpg

いつまでたってもチビちゃんですが、なんとこの子にはある香りが。。。。。
常時、桜もちの香り漂うきゅーでした!
[PR]
by kyukyura9 | 2012-05-06 21:56 | きゅーちゃん日記