文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちのもがラジコンの戦車で遊んでいるともっちーが気になって出現!

d0006812_12235783.jpg

これ


d0006812_1224576.jpg

動くので近くに寄れないで・・・もこにゃんダッシュで逃げました!
だんだん怖いものが増えていって大人になるんだね!
あいかわらずうちらには強いもっちーですが・・・
[PR]
by kyukyura9 | 2012-08-29 12:28 | きゅーちゃん日記

もっちーとロケット

昨日うちのものが自分の身長くらいの大きいサターンVロケットを買ってきて、
前買ってたアポロ10とくっつけていました。


d0006812_10123864.jpg

ジャンボマシンダーが小さく見えるね。


・・・で 朝もっちーを連れて見に行くと・・・
d0006812_10133325.jpg

緊張!


d0006812_10134255.jpg

振り返って見て・・・挙動不審!!


d0006812_10134752.jpg

助けて!!!

と逃げたそうです・・・  怖いものあるんだぁね! もこにゃん!
[PR]
by kyukyura9 | 2012-08-24 10:17 | きゅーちゃん日記
さくらもっちーは今日も元気です!
まみりが全国デビューして晴れてうちらの役目は終わったので、休みはずーと家に居ます。
で・・・もっちーは一日中ひっつきもっつきでとても喜んでいます。
  
d0006812_14582098.jpg


パソコンに乗れました!


d0006812_1458502.jpg


で・・・ガマにも乗ります・・・怖いものはありません!!!
[PR]
by kyukyura9 | 2012-08-20 15:00 | きゅーちゃん日記