文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3人はお風呂好き!

ぴっぴとぴーはほんとお風呂好き!お湯を入れると物干しの上で待ってます
つけると激しい・・・
d0006812_20405136.jpg


















もっちも激しい・・・
d0006812_20445886.jpg


















お風呂は賑やかになりそうです

他の奴らはと言いますとちびはしろのナイトのようにしろにちかずく文鳥に”しゃー”と言いながら体当たり(ふわふわなので全く痛くない)するし、しろには思いっきりかまれているし・・・
しろを巡ってぶんとちゅぴは激しくつつき合いしたり、けりを入れたりしてるし、
もぐはぶんとしろの間に入ってはぶんを防御してるし、めちゃくちゃです。。。

[PR]
by kyukyura9 | 2017-01-30 20:36 | きゅーちゃん日記
封鎖バルブとモグラ1号機を作りました
1/144の残りはこれで最後です

d0006812_21195241.jpg

後はデアゴスティーニが来るのを待てば出来上がり
[PR]
by kyukyura9 | 2017-01-17 21:20 | ブログお散歩

今年もよろしく!

今年もよろしく!
d0006812_163294.jpg

まんまるお餅でした!
[PR]
by kyukyura9 | 2017-01-01 01:01 | きゅーちゃん日記