文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デアゴスティーニ1/144のサンダーバード2号が終わりに挿しかかってきました。
待望のアナスタ湖探検車をやっと作れると思ったら先頭車両だけで
キャンピングカーがありません・・・
やはり半端物・・・今日の朝からつくりました。
d0006812_13184738.jpg


適当なのですがかわいくできました

後コンテナも1~6、映画5&違う1コンテナも出来て
後は残りの空中バイクとジェットクレーン車です。
d0006812_13192279.jpg


長かった・・・
d0006812_13191715.jpg


デアゴスティーニに無くて自作の物は、(だいたいブログに載せてる)
・2番コンテナ中の磁力運搬器
・TB6号
・タイガーモス
・ブレイマン
・封鎖バルブ
・ジェットモグラ1号機
・防火エレベーター
・超音波中和機
・ファイヤーホバー
・マグネッター
・モグラの空中バイク青
・アナスタ湖探検車のキャンピングカー
です。

後、2個作った(2回出てきた)のは
・ジェットモグラ2号機
・レーザーカッター車
・ジェットブルドーザー
・トンネル探索車
・TB1の空中バイク赤・青
です。
全部揃うのって楽しいな!!!
ついでに1/350です
d0006812_13205005.jpg



d0006812_13212268.jpg




[PR]
by kyukyura9 | 2017-06-21 12:22 | ブログお散歩

ダブルカップル!

仲良く4羽・・・同じよう・・・
d0006812_13143707.jpg


d0006812_13151341.jpg


d0006812_13152867.jpg


元気になってくれてよかった
でも、もう本当に一緒にお風呂には入ってくれない・・・
ぴーを止めてぴっぴとぴーの名前をあげようかしら・・・

[PR]
by kyukyura9 | 2017-06-20 12:11 | きゅーちゃん日記
しろちびがだみ声で鳴かなくなっておかしいなと思ってたら
卵を生みました。
目の前で・・・


d0006812_13070443.jpg


でも巣に運んでやったら食べてしまいました・・・ばか・・・

[PR]
by kyukyura9 | 2017-06-18 16:17 | きゅーちゃん日記

ぴーとしろ

ぴっぴがいなくなってさびしい者同士くっつきました・・・

d0006812_12593979.jpg
d0006812_13001858.jpg




[PR]
by kyukyura9 | 2017-06-17 14:56 | きゅーちゃん日記
ぴっぴが死にました・・・
粘土を食べてから赤いウンチや黄色いウンチをし、砂嚢が膨れてお腹が出っ張っていました。
抗生剤で良くなりかけていたのに今日のお昼動かなくなってしまいました。
昨日まではお風呂まで一緒に入ったのに・・・

やすらかに・・・私のやさしい息子
d0006812_12595206.jpg


d0006812_12595023.jpg



ぴーが夜鳴いてぴっぴがいないの知らせています
ぴーは寂しがり屋なので心配です・・・


[PR]
by kyukyura9 | 2017-06-16 23:05 | きゅーちゃん日記
遅い誕生日にプレステ4を4月に買ってあげて3日くらいやってるなって感じだったのですが、
まさかの全世界で”3位”になっていました。現在2ヶ月後に気付きました・・・

d0006812_12560034.jpg


d0006812_12594289.jpg


”きゅーもっち”って名前だからすぐわかりました。
でも3日間で・・・
学生の頃はよく”ベーシックマガジン”とかにハイスコアで載ってたと聞いていましたけど、本当だったみたいです。
プラモデルやゲーム等極めないといけない性格なんでしょう。
もうちょっとやって1位目指したら?って言ったら「腰が痛いのでもうやらない」そうです。
年には勝てないみたいだねえ・・・
でも、もっちくんは世界的に名前が売れました!

ダライアスは海洋生物と闘うゲームです。
昔のクジラさん

d0006812_12594891.jpg





今はバーストに進化して深海生物と闘っています。





今のクジラさん

d0006812_12594642.jpg




バーストも最後の面だと頑張っていましたけど、300面やっとクリアして最終面クリアしたらもう一個エキストラ面が出て来て「もうめんどいからいいや」と投げてしまいました。。。。
エキストラ面は1時間くらいかかるみたいで集中力が持たないみたいです。
やっぱり年が一番の敵みたいです。
でも肩や腕に4羽小鳥を乗せてゲームをやっている姿は微笑ましいです。
数分後の姿はうんちまみれでおかしいですけどね!

[PR]
by kyukyura9 | 2017-06-01 09:43 | ブログお散歩