文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

スライムきゅきゅ

きゅーちゃんはこんなに暑いのに何故か寒そう・・・
羽が少ないからかな?

d0006812_21205035.jpg

テレビの上でモップのようになってるところをパチリ☆
鏡餅?いやいや今にも溶けそうなのでスライムきゅきゅです! (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-05-02 21:22 | きゅーちゃん日記

マリナホップへ

今日は新しくできたマリナホップへ行ってきました。
もちろんきゅーちゃんは車の中でお留守番・・・

d0006812_2141627.jpg

d0006812_2143322.jpg

玄関です。


d0006812_2145437.jpg

端っこに観覧車発見!
南の島みたいな作りです。


d0006812_2151056.jpg

イルカくんかわいい!


d0006812_2153385.jpg

観覧車に到着!
乗る前は恒例のお写真・・・


d0006812_2154689.jpg

マリナホップの屋根!


d0006812_2155733.jpg

四国が見えるかな?


d0006812_216837.jpg

うちのものが大好きな工場地帯・・・ロボット作ってる?

きゅーちゃんはずーと寝ていましたので写真無しでーす! (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-30 16:00 | きゅーちゃん日記

頭は巣?トイレ?

よく頭にとまります
巣に見えるのかな? きゅーちゃんは偉い子だから巣にはウンチしません!

d0006812_20402694.jpg

良い調子でもこもこしてたのですが・・・
起きてすぐウンチ・・・あんたにはトイレだったのね・・・ (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-23 20:43 | きゅーちゃん日記

えさきゅー!

ディズニーランドに行った時の101匹ワンちゃんえさ箱に・・・
d0006812_23401885.jpg

白いお尻が・・・まるで水鳥のような・・・
d0006812_2340291.jpg

ん? 何か言った? もぐもぐ・・・ (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-20 23:43 | きゅーちゃん日記

何もってんの?

お菓子を持って移動中に・・・

d0006812_22321913.jpg

きゅーちゃんに見つかってしまいました・・・ 
そういえばさっきD70のバッテリーもって移動中も同じように見てたなぁ・・・
なんでも食べ物に見えるの?きゅーちゃん (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-18 22:36 | きゅーちゃん日記
今日はおでかけきゅきゅらに入ってプリンスホテルに行ってきました。

d0006812_2122786.jpg

到着!


d0006812_21222675.jpg

きゅーちゃんはきゅきゅらカーで日向ぼっこ☆
全く外出していないからちょうどいい!


d0006812_21224370.jpg
d0006812_2123947.jpg

いざ内部へ!
吹き抜けおおきいな! 結婚式用バージンロードらしい・・・


d0006812_21233383.jpg

ヨットハーバー!


d0006812_21234050.jpg
d0006812_21234848.jpg

23Fのバーラウンジ☆
ひろいひろい!
さて!ゲームセンターも行ったしきゅーちゃんところに帰ろう! (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-17 16:17 | きゅーちゃん日記

ガレキの山に突入!

今日は1日中うちのものがガンダムのプラモデルを作っていました・・・

d0006812_21453883.jpg

好奇心旺盛なきゅーちゃん ガレキの山が気になるらしく・・・ずーと離れませんでした・・・
ご飯食べてはまた戻り、掃除機に行ってはまた戻り・・・特にニッパーという刃物をナメナメしに来ていました・・・ (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-16 21:43 | きゅーちゃん日記

新しい羽☆

今日新しい羽発見!
d0006812_22532562.jpg

ちっちゃくてかわいい! (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-14 22:53 | きゅーちゃん日記
emigasiraさん作

今しがたemigasiraさんのシロちゃんが届きましたぁ! ばんざーい☆
ほんとに良くできています。。。うーん すぐ完売するのが良くわかる・・・すばらしい出来です
おまけまで頂いて恐縮しておりましたところ・・・またもやきゅーちゃん飛来!
きゅーちゃんとほとんど同じ大きさなので友達かと思ってるようです・・・


d0006812_214037.jpg

見知らぬやつがいるぅ・・・
うちのキウイにちょっかいだしてるの?


d0006812_2140559.jpg

見つからないように背後から・・・


d0006812_21421585.jpg

気に入った!
3人で遊びましょ☆


emigasiraさんありがとうございました! (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-12 21:44 | ブログお散歩

きゅーちゃんあらわる☆

今日もご飯作るのめんどいので お惣菜が割引になるのを待って買って来ました。。。
きゅーちゃんのお部屋で広げると・・・
d0006812_20173058.jpg

さっそうと怪獣フケラ飛来!
伸びながら開くのを待っています・・・
開けたら最後!肉や脂を狙って攻撃してきます。もちろん最後は上に乗っかってきゅーちゃんドリル・・・ (IXY-L)
[PR]
# by kyukyura9 | 2005-04-12 20:27 | きゅーちゃん日記