文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

もっちーはおもちゃ好き

もっちーはおもちゃを怖がりません!
むしろ好きかも・・・
蛙さんが良いようです。

d0006812_8434792.jpg



きゅーちゃんとちがって止まることを知らないので写真がぐっと少ないです。
すぐぶれぶれ・・・さびしがり屋なのかすぐ飛んできます。
[PR]
# by kyukyura9 | 2014-02-12 08:46 | きゅーちゃん日記
おひさしぶりー!
もっちは奇麗なスレンダーになりました!
d0006812_929412.jpg

何かしてほしい時は噛みますが・・・


d0006812_9301634.jpg

お手洗いと洗面所が大好き☆
ここでならカメラに止まらず写真が撮れます・・・


d0006812_9302792.jpg

麺類、豆腐、のりたま、白米に加えて豆乳、梨も好きになりました。
みつかったらのっかかるので私は食べれません・・・
[PR]
# by kyukyura9 | 2013-10-03 09:35 | きゅーちゃん日記

きれいなもっちー☆

トヤは後0.1%?くらいで終わります!

d0006812_11451426.jpg

綺麗でつやつやのもっちーが完成しました!
ハゲでボロ雑巾みたいで低空飛行のもっちーもかわいかったですけどね!
[PR]
# by kyukyura9 | 2013-04-24 11:46 | きゅーちゃん日記
今日はもっちーが来た日=誕生日です!
おめでとうー
大好きな豆腐(味噌汁付)&そうめんをねだっています・・・


d0006812_11411018.jpg

新しい文鳥も見れるお医者さんに行ってビタミン不足を指摘されたので(トウミョウは食べずに巣として乗っかってます)ネクトンをあげたところ、見る見る羽が生えてきて・・・
トヤもピークを過ぎ半年間のハゲ生活も終わりが見えてきました!
[PR]
# by kyukyura9 | 2013-04-02 19:37 | きゅーちゃん日記

黄昏ハゲもっちー

冬から長ーい換羽が本格的になりました・・・


d0006812_11371182.jpg

ハゲがひどくなってたそがれてるもっちー
[PR]
# by kyukyura9 | 2013-03-11 21:33 | きゅーちゃん日記

もっちくーんちも!

もっちーはかわいいんだけど痛い・・・

d0006812_11304675.jpg

興味津津で見る姿がなんとも・・・


もっちーの秘密のお部屋を探索!
d0006812_11315316.jpg

やはり見せてくれないのねー 
[PR]
# by kyukyura9 | 2013-01-28 16:22 | きゅーちゃん日記
今年ももっちーをよろしくお願いします!
d0006812_13411897.jpg

きゅっきゅっ!!
[PR]
# by kyukyura9 | 2013-01-07 13:43 | きゅーちゃん日記
ケーキが怖くて食べれません!
なんだこれは?

d0006812_13374158.jpg

ぐるぐる回るだけで切ってやっても食べませんでした・・・
[PR]
# by kyukyura9 | 2012-12-24 22:37 | きゅーちゃん日記

もっちーはおかず・・・

もっちくんは「のりたま」が大好き!!!
袋を見るだけでもハイテンションでやってきます!


d0006812_13332826.jpg

お皿に完全に入って食べる悪い子なのでお箸でつまんでみました!
もっちーはおかずです・・・
[PR]
# by kyukyura9 | 2012-12-17 19:31 | きゅーちゃん日記

もっちーの巣!

もっちくんはメスなのかな?
巣を一生懸命探しています・・・
今お気に入りはカーテンの上ときゅーちゃんが好きだった3連ポケットです。

d0006812_13284840.jpg

呼ぶと出てきます!
[PR]
# by kyukyura9 | 2012-11-28 21:21 | きゅーちゃん日記