人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

SAKULOVEライブに初参加!

UMUアワード決勝進出の時一緒に応援していたSAKULOVEのライブに行ってきました!
津山市なんで途中雪降ってるかな?と思っていましたが行きは何もなく2時間半で到着!
11時過ぎていたのでダッシュで会場にまずサイン会、めんどくさがらずCDやカレンダーに
書いてくれたよう!みんなほーんとにかわいい!
うちのものは写真撮ってたみたいですけど2人だけ・・・
でもかわいい子たちが7人もいると存在感あるねぇ 

SAKULOVEライブに初参加!_d0006812_2253231.jpg


ライブはスケート場の氷の上見るからに寒そう!
でもみんな元気いっぱい歌ってくれたよ!特にれいこるんは帽子が取れても
最後まで踊りきりました!さすがアイドル!

SAKULOVEライブに初参加!_d0006812_2254914.jpg


まみりライブの時みたいにあいの手が秋葉原している人が数人いたけど、
まだ手拍子もない応援団だったのでちょっと静かでした!
みんな盛り上がろう!

特に気に入ったのはマネージャーさん!とってもやる気満々で楽しい人!
アイドルの先頭に立つ人だから当たり前かもしれないけど立派でした
応援団の方も大好きらしくマネージャーさんとツーショットの写真を撮っていたよ

SAKULOVEライブに初参加!_d0006812_2323838.jpg


さくらぶは色々ブログで紹介してくれてたので津山の名所を一つ行くことに・・・

SAKULOVEライブに初参加!_d0006812_22555017.jpg


津山城に行ってみました!
とにかく広いので少し行って、「花見の時に来よう」と言うことにして帰りました。
パスタハウスのミニストローネで温まってきゅーちゃんのいるお家にGO!
やはり帰りには雪がちらほらと降っているゾーンはいくつかありましたけど
いつものようにSA周りをして帰宅しました。

帰ってさくらぶのブログを見てたらブログにレスが付いてる!
コメント書いても本当に見てるのかな?と思えるスルーブログと違って
しっかりしてるよー



さて今日はわき役のきゅーちゃんはと言いますと・・・

SAKULOVEライブに初参加!_d0006812_22562156.jpg


きゅーちゃんはとっても寒いらしく帰ったとたん”抱っこしてー”と
おにぎり文鳥になってしまいました。これは寝るまで離れないぞー (IXY2515)
by kyukyura9 | 2011-12-10 22:59 | きゅーちゃん日記