人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード

お久振りです。きゅきゅら9です。

土曜日は雨や風が強かったですが
じゃあじゃあがあまり飛べない内に家の実家に見せに行って、帰りに
ちゅーぴーパークでのライブを見に行きました。
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_145920100.jpg

プールが有名です。
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_150463.jpg



まずはMMJの皆さん
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_145854100.jpg

おぉ10人もいるんだね
perfumeそっくりの3人でボイスチェンジャーの曲もありなかなかでした。
応援団の~ちゃ~んの掛け声がもっと爽やかにできないのかな?と思いましたが、
まぁそこは個性ということでー

次はフリーフェイスさん
男性グループですが以前霞祭の時ビデオ禁止と怒られた嫌な思い出があるので
まみりファンの確認にうろちょろしとりました。
女性ファンが踊ってました。
 
それからまみり様
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_1593085.jpg

今日は一番後ろでの鑑賞と決めていたので(2つの応援団がいるので)
色々な応援踊り?を見させていただきました。全くステージ関係ない方も。。。
数少ないおしゃべりできるファンの方とちょっくらお話して帰りました。


うんで日曜日はじゃあじゃあの初遠出で岡山県の津山市の鶴山公園に行きました
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15142228.jpg

じゃあじゃあは行きはほとんど寝ててしずかでよかったのですが
お城後に着いたとたんじゃあじゃあ鳴き始めて、、、声がでかいので
すれ違う人が何が居るのか探していました。

ステージが分からずウロウロしてたところ同じような人が居ましたので着いて行ったら
やっと到着!
広島にも居た”しまねっこ”のステージを満喫しました。いつ聞いても頭の中で
くるくると歌ってしまう不思議な歌ですねぇ

その後真打登場!新SakuLoveのファーストステージ!
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_152243.jpg

じゃあじゃあも静かに聴いていました。
なぁみんが改名みぃなに、自己紹介もできてて親の気分で見てました!
歌も大きなステージに小さなみぃな達じゃかわいそうだなと思っていましたが、
堂々としてて、のびのび踊っていたのに感動しました。  
ラブ・フォンの時は後ろの河童のゴンちゃんも踊っていたのでkyukyura9と
「あれはりーにゃだね」と言ってました。
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15321861.jpg

特に最年少のれいこるんの目が違ってました。

ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_153328100.jpg

kyukyura9の好きなゆるきゃらたち。。。

ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15341288.jpg

昨日よるにやっと完成したみぃなちゃんの猫ランちゃん
後の2人は何が欲しいかよく分からないので今回はランちゃんだけ連れて行ったのですが、、、
下手だったので全く嬉しそうではありませんでした・・・今度はもっとまともなの作りたいです。

ごんごTシャツ買って新しいサインを頂いて
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15392451.jpg

きゅーちゃん(じゃあじゃあ)をみぃなちゃんに見てもらって
持って行ったラストライブのDVDもあまりほしそうではなかったですが、き
ゅーちゃんのDVDは見たそうだったので今度作っていこうと思っています。

ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15434546.jpg

新しいサイン!

家に帰ってせっかくうちのうらが桜道なのでその足でお花見に行きました。
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15441539.jpg


じゃあじゃあもお花見
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15442773.jpg


これこそさくら文鳥!
ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15472047.jpg

さくらぶんちょうとさくらぶは他人とは思えない。。。


ちゅーぴーぱーくと鶴山公園と廿日市桜ロード_d0006812_15445192.jpg

おすまし顔のじゃあじゃあ!
by kyukyura9 | 2012-04-08 22:15 | きゅーちゃん日記