人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

ぴよちんは大きくなりました!

ずいぶん羽が生えてきました!
ぴよちんは大きくなりました!_d0006812_14194546.jpg
後1~2週間でお店で売ってるくらいの子供になるかな?

相変わらずぴっぴとぴー(ぴー)、しろは仲良しです。
ぴよちんは大きくなりました!_d0006812_14194629.jpg
おねむ
ぴよちんは大きくなりました!_d0006812_14194662.jpg
覚醒
ぴよちんは大きくなりました!_d0006812_14194650.jpg
たそがれ
ぴよちんは大きくなりました!_d0006812_14194699.jpg
なんかやっぱり私が初めて育てた子はかわいい・・・
ぴよちんは大きくなりました!_d0006812_14194564.jpg

by kyukyura9 | 2017-08-04 18:16 | きゅーちゃん日記