人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

アクアス、山荘、フォーゲルパーク!

今日明日はまた山荘に旅行です!
年に1回ずつ山荘と北ホテルに子供たちを連れて旅行していたのですが、
去年から山荘に2回初夏秋に行っています。


車好きのちゅぴはるんるん気分で歌っています!わくわく!!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042660.jpg
ホテル松尾でおろち丼とえびす丼を食べてレストランからパチリ・・・浜田駅です。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19051645.jpg
朝出るのが遅かったので急遽アクアスに行くことになりました。14時到着!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042608.jpg
ちびたんはぐったりで眠そうです・・・
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042657.jpg
全然人がいなくて怖いくらいでした。
ミズダコです。おおきい・・・
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042633.jpg
海月姫で有名になったハナガサクラゲです。
後タコクラゲたちもいました。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042796.jpg
でかい。。。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042574.jpg

魚じゃないのに泳いでる・・・ヤマトメリベってウミウシの仲間
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19042762.jpg
カーちゃん・・・プッチみたいに歩いて付いてきました!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19053288.jpg
展望台に初めてきました。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19053332.jpg
恐怖の500円ガチャ・・・2弾をやったのですが、後一個まで来て脱落、、
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19053312.jpg
白イルカの所は綺麗でした。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19054518.jpg
おっさんちゅぴ。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19323622.jpg
1区間しかない高速に全部乗ってやっと30分遅れで山荘に・・・19時半・・・
高速使わなかったら21時到着予定でした。。。夜の受付の愛想の無い女の人に怒られそう・・・
今回も2羽を見てもスルー・・・
鳥好きの支配人は今年からいなくなってました・・・
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19324336.jpg
懐石料理を食べてホタルを見に行きました!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19325019.jpg
かわいい・・・
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19325429.jpg
朝まだ眠いちびたんを起こして出発!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19330743.jpg
フォーゲルパークにつきました!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19331362.jpg
キンケイの頭が金色に光っていました。写真だと光っていないんだけど・・・
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19332652.jpg
ではメインのトロピカルエイビリアリーへ
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19335016.jpg
何をつかんでいるのかな?
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19333608.jpg
やっぱりパラダイスホールが最高!土曜日だと人がいっぱいくるので満腹そう・・・
オニオオハシ
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19335576.jpg
前居たチュウハシがかわいかったなぁ・・・車にはミニハシいます…

エボシドリ
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19340306.jpg
この子らほんとに綺麗!!!
がー子たちに餌をあげて・・・おっとバケツで1000円の餌もある!

アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19341353.jpg
メインルームにふくろうはうすができてる!
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19342108.jpg
ちょんもり
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19342196.jpg
最後にサイチョウさんに挨拶して帰りました。
アクアス、山荘、フォーゲルパーク!_d0006812_19342733.jpg
後、横のうなぎやさんに行きました。
天然だと並で3100円・・・養殖との差はわかりませんでした・・・
かっぱ寿司と同じかな?
かわいい子たち!おつかれさま!!

by kyukyura9 | 2018-06-16 19:02 | フォーゲルパーク写真旅行