人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

うちのものがまたフォーゲルパークに行ってきました・・・

私を置いてうちのものはフォーゲルパークに行ってしまいました・・・
オオハシ触れる3つの園を3月で回る予定ですって・・・来月の3連休は神戸に行きます

やっぱりオオハシは「オニ」ですよね!

うちのものがまたフォーゲルパークに行ってきました・・・_d0006812_12312065.jpg

3羽も居て2羽を両手に乗せたり肩に乗せてナデナデしたそうです。。。うらやましい。。。
いっぱい写真がありましたけどしまりのない顔で戯れていましたのでフォルダの奥にしまいました。。。


うちのものがまたフォーゲルパークに行ってきました・・・_d0006812_12341853.jpg

なんと飼育委員さんに口の中を見せてもらったそうです・・・
長いのが舌だそうです・・・



うちのものがまたフォーゲルパークに行ってきました・・・_d0006812_12342720.jpg

クリハシ君、エボシ君とも戯れていました・・・いいなぁ (IXY600)
by kyukyura9 | 2006-08-02 12:24 | フォーゲルパーク写真旅行