人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

秋に桜が咲いてる!森林公園

朝秋祭りに行ってうろうろしていると広電101が動いてました・・・
車で追いかけていくと・・・・・
江波車庫に入るのを見たので、うちのものがこそっと敷地内に侵入・・・
秋に桜が咲いてる!森林公園_d0006812_14371956.jpg

写真ゲット!


その後、広島森林公園にきゅーの日光浴に行って来ました。
しかし・・・私達がちょこっと離れている間に、きゅーは車で卵を産んじゃいました・・・うにゅー
で・・・あまりお外に出せれなくなったので私達は「昆虫館」へ!


秋に桜が咲いてる!森林公園_d0006812_14284382.jpg

昆虫館の温室は花鳥園みたいにチョウチョが放し飼いでいっぱい飛んでいました!



なっなんと!
秋に桜が咲いてる!森林公園_d0006812_14304177.jpg

春でもないのに桜が咲いていました!



秋に桜が咲いてる!森林公園_d0006812_14313059.jpg

桜と紅葉のコラボ!
一生見れないかも!・・・異常気象だぁ・・・ (IXY600)
by kyukyura9 | 2006-10-14 14:24 | きゅーちゃん日記