人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

ちょい早いきゅーちゃんの4歳誕生日会&きゅーちゃんの癖紹介No.2

22日が忙しいので、今日はきゅーちゃんの4歳の誕生日会でーす!
なんと人間の年で38歳でーす!抜かれてしまいました・・・

ちょい早いきゅーちゃんの4歳誕生日会&きゅーちゃんの癖紹介No.2_d0006812_19302377.jpg

下僕のキウイとともに必死に生クリームをナメナメしてました・・・
誕生日とクリスマスは生クリームの日とわかっているのかな?



今日は色々劇的写真がいくつか・・・


ちょい早いきゅーちゃんの4歳誕生日会&きゅーちゃんの癖紹介No.2_d0006812_19343155.jpg

飛んでる!
手に向かって一目散です!


ちょい早いきゅーちゃんの4歳誕生日会&きゅーちゃんの癖紹介No.2_d0006812_19353686.jpg

ペンギンきゅきゅ!
ちょい怪獣みたいです・・・


ちょい早いきゅーちゃんの4歳誕生日会&きゅーちゃんの癖紹介No.2_d0006812_193607.jpg

ライオンきゅきゅ!
冬はこれが一番かわいい!

今日もかわいさ爆発!でした  (IXY600)



<きゅーちゃんの癖紹介コーナー!NO.2>
今回は2つ・・・

・「ホバリングきゅきゅ」
  食べたい物や入りたい所に着地できずホバリングします。
  最近は年なのかあまりしなくなりました。

・「ゆうれい足で飛びます!」
  飛ぶ距離が近いのか写真のように足を納めず飛んじゃいます!

以上でーす!
by kyukyura9 | 2006-11-19 19:51 | きゅーちゃん日記