人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

きゅーちゃん 初病院。。。

お家に帰ってみるときゅーちゃんが凍ったように硬直してました・・・
で。。。
すぐに病院を探して連れて行かないと死んじゃうと思ってタウンページを
めくって小鳥を扱うところを探しました。。。広告にアヒルの絵があったので
その病院に電話して診察時間終わりかけていたのですが連れて行きました。
先生に落鳥するよ。暖めなきゃと言われたのであらゆる暖房設備で30℃目指して
温めています。卵つまりだろうと思ったのですが26日現在でも卵を産まずで・・・
でも割と元気になってきました!
もう少しアワ玉臭いけど頑張ってサウナ療法しようね!きゅーちゃん
by kyukyura9 | 2007-01-22 19:06 | きゅーちゃん日記