人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

タイムボカン!

今日はうちのものの誕生日だったので
ゲームセンターでアクエリオンのパチンコを(←貧乏なのでパチンコできない)
やったりタイムボカン見たりしていました。



タイムボカン!_d0006812_0281353.jpg

これは何?



タイムボカン!_d0006812_0284179.jpg

きゅーでした!



タイムボカン!_d0006812_0295071.jpg

タイムボカンにでてる”ペラ助”がとってもかわいいの!
タイムボカンとは
今やってるヤッターマン(タイムボカンのマージョ達が名前を変えて
違う国で泥棒をするのをヤッターマンが倒すというアニメ)の前のアニメで
ダイナモンド、博士、ペラ助のおくさんをタイムマシンで探すと言う内容です。
とっても間抜けでとてもおもしろいですよー



タイムボカン!_d0006812_038583.jpg

タイムメカブトンです(博士がいなくなった原因)

タイムボカン!_d0006812_0382699.jpg

タイムドタバッタン(昆虫人が作ったのをとった)

タイムボカン!_d0006812_0385821.jpg

タイムクワガッタン(ドタバッタンをとったついでに作った)
・・・と3つのタイムマシンの写真を撮ってみました。
どれもかわいいでしょ! (IXY600)
by kyukyura9 | 2008-02-29 21:22 | きゅーちゃん日記