人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥のきゅーちゃんブログ


by kyukyura9

カミカミ

きゅーちゃんお気に入りのみろくの里で買った10円ヨーグルトのスプーン・・・
持ってるとすぐ寄って来ては「カミカミ」・・・
カミカミ_d0006812_21454468.jpg

最後は引っ張り合いです!
割と強く引っ張るので負けることもしばしば・・・


・・・文鳥を飼い始めて思ったこと・・・
とにかくほかのインコや鳥に比べてとても攻撃的なこと・・・最初はびっくりしました!
最初はつんつんとアタック! 最後は乗りかかって噛んで首をドリルのように回して。。。
もしかしてうちのきゅーちゃんだけ特別なのかな?
吉くんもその気があるみたいなので文鳥特有? うーん (IXY-L)
by kyukyura9 | 2005-03-29 21:57 | きゅーちゃん日記